マイアルバム
プロフィール
天久キッカーズ
天久キッカーズ
那覇市天久小グラウンドを拠点にしてるチームです。
日々の練習の中で少しづつ成長している子供達
父母の方々も手を取り合い子供達のサポート
頑張ってます(#´ᗜ`#)ニコニコ
監督は、1人1人の個性を見抜き個々にあった
対応で日々、子供達に関わり指導しています。
そんな天久キッカーズを
応援してくれたら嬉しいですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 天久キッカーズの成長日記 › 練習試合 › 5/25 練習試合in銘苅小

2014年05月28日

5/25 練習試合in銘苅小

5月25日(日)銘苅小学校にて銘苅FCさん・高良FCさん・与儀LAZOSさんと練習試合でした


だんだんアメキも週末=練習試合になってきましたね


アメキは保護者もサッカーサポート2年目です


初年度はほとんど練習のみの1年だったので、子供たち同様保護者も初心者なのです


公式戦も今シーズンからデビュー


最近少しずつ…


練習試合にはこれが必要‼︎


あれも必要だ〜‼︎


ってパタパタしています


近隣チームの保護者の方にいろいろ詳しく教えていただき…日々勉強


早速、教えていただいたことを実践しました


今回当番の3年生ママで氷を作って飲み物を冷やしたり、氷をバケツに入れて熱中症対策タオルを準備しました



今まで氷は購入していたんです


これが…結構バカにならない氷代


これからは作ります


この日とても天気が良く暑かったので冷たいタオルは大正解


そんなこんなで…子供たちも保護者も頑張ってます







本日の結果
*第1試合*
vs高良FC B
0-3

*第2試合*
vs銘苅FC
1-2

*第3試合*
vs高良FC A
0-6

*第4試合*
vs高良FC B
1-2

*第5試合*
vs銘苅FC
1-0

*第6試合*
vs高良FC B
1-0

銘苅FC&高良FC&与儀LAZOSの皆さま練習試合ありがとうございました


本当に暑かった日曜日


監督もお疲れ…ですね





今回当番の3年生ママ、暑い中ありがとうございました



同じカテゴリー(練習試合)の記事
TRMin新都心公園
TRMin新都心公園(2021-01-13 22:18)

安謝小in TRM
安謝小in TRM(2019-04-29 21:31)

TRM  IN天久小
TRM IN天久小(2019-02-03 19:56)

U-12TRM
U-12TRM(2019-01-21 15:20)


Posted by 天久キッカーズ at 09:56│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。