マイアルバム
プロフィール
天久キッカーズ
天久キッカーズ
那覇市天久小グラウンドを拠点にしてるチームです。
日々の練習の中で少しづつ成長している子供達
父母の方々も手を取り合い子供達のサポート
頑張ってます(#´ᗜ`#)ニコニコ
監督は、1人1人の個性を見抜き個々にあった
対応で日々、子供達に関わり指導しています。
そんな天久キッカーズを
応援してくれたら嬉しいですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年09月13日

9/7 FC琉球エスコートキッズ



こんにちは!

二年のいちママです。

一週間立ってしまいましたが・・・タラ~


先週日曜日9/7に

FC琉球のエスコートキッズとして

天久キッカーズが参加してきました♪




何をするのか

わかってるのか。わかってないのか・・・

二年生はそんな感じでした(苦笑)





まずは・・

並ぶ練習やFC琉球のサッカースクールのコーチからのお話・・







親は中に入れないので・・・

FC琉球のFacebookにその状況がUPされてました~

https://www.facebook.com/video.php?v=752052551529633



いざ出陣!!!!!!!




なんか・・・

とっても感動!!!!!

みんなびしっとしてかっこよかったです♡

↑選手も・・アメキも・・




最後は集合写真を取って

エスコートキッズは終了~



その後は

FC琉球の応援しました~

2-2で同点だったけど

チャンスはいっぱいありました汗


がんばれ!!!!

FC琉球!!!!



























  


Posted by 天久キッカーズ at 16:09Comments(0)その他

2014年06月06日

ユニフォーム

待ちに待ったユニフォームが届きました〜


明日からの新報でデビュー




  

Posted by 天久キッカーズ at 17:59Comments(0)その他

2014年05月11日

全日の応援に行ってきました

今日は金城小学校へ全日の応援に行ってきました


天久キッカーズはこの4月で発足2年目に突入


低学年中心のチームです


今年度の大会も4年生以下のみのエントリーと決定しました


高学年も数名いましたが…部の方針が決まったので近隣チームへ移籍をした仲間もいるんです


立ち上げからリーダーとしてチームを引っ張ってくれて、ちびっ子たちの憧れの先輩だったりょう&けい


今日はりょう&けいの応援です


新しいチームで頑張っている2人の姿を見て


「ますますアメキも頑張らないと‼︎」


って感じました


大会終了後、2人が…


「応援ありがとうございました」


と挨拶に来てくれました


「ユニホーム姿を撮らせて‼︎」


ってお願いしたんですが…


照れて逃げてしまったので、遠くからの写真です





りょう&けい チームは違っても応援してるからね


これからもサッカー頑張ろうね
  

Posted by 天久キッカーズ at 18:29Comments(0)その他