マイアルバム
プロフィール
天久キッカーズ
天久キッカーズ
那覇市天久小グラウンドを拠点にしてるチームです。
日々の練習の中で少しづつ成長している子供達
父母の方々も手を取り合い子供達のサポート
頑張ってます(#´ᗜ`#)ニコニコ
監督は、1人1人の個性を見抜き個々にあった
対応で日々、子供達に関わり指導しています。
そんな天久キッカーズを
応援してくれたら嬉しいですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 天久キッカーズの成長日記 › 5月4日(木) 島ちゃん・壮…

2017年05月08日

5月4日(木) 島ちゃん・壮…

5月4日(木)
島ちゃん・壮カップ2日目☆


前日とは違い、炎天下☀️
卒業生からもらった弾幕がこんなところでもお役に立ちました(^-^)


そんな炎天下の中頑張ってくれましたが
1試合目
アメキvs普天間フェニックス
0-4
2試合目
アメキvs本部FC
3-3
PKで負けました




奥武山に集まり閉会式
中野みずきくんがチームのMVPをもらいました☺


おめでとー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
みなさんお疲れ様でした☆
サポートの皆さんもありがとうございました☆








Posted by 天久キッカーズ at 01:51│Comments(2)
この記事へのコメント
試合ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by 本部JFC本部JFC at 2017年05月08日 11:02
本部JFCさん
コメントありがとうございます✨
PK悔しかったので、また是非リベンジさせてくださいねp(^-^)q
宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 天久キッカーズ天久キッカーズ at 2017年05月09日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。