マイアルバム
プロフィール
天久キッカーズ
天久キッカーズ
那覇市天久小グラウンドを拠点にしてるチームです。
日々の練習の中で少しづつ成長している子供達
父母の方々も手を取り合い子供達のサポート
頑張ってます(#´ᗜ`#)ニコニコ
監督は、1人1人の個性を見抜き個々にあった
対応で日々、子供達に関わり指導しています。
そんな天久キッカーズを
応援してくれたら嬉しいですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 天久キッカーズの成長日記 › 2019年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年05月26日

✩.*˚ダブルフィールド☆ 練習試合 •*¨*•.¸¸☆*・゚

5/25(土)ダブルフィールド2節目…

前回ゎ3連敗(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

今回…どうなるかなぁ!?



1試合目 与儀LAZOS








2試合目 大道アレックスFC









3試合目 FC南







結果……1勝2敗

2勝ゎしたかったなぁ(;´∀`)
…次回に頑張ろうヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ!

5/26(日) 城北FCさんと東風平FCさんと練習試合。

さて今回の練習試合での課題ゎ克服できたかなぁ??












……まだだなぁ(@_@。
コートゎ広いのに…もっと広く使ぉぅょ!!笑

まだまだ成長段階のアメキさん(。ӧ◡ӧ。)

週末の試合でたくさんの課題を発見!!!!!!

これからも1つ1つ 出来るょぅに頑張ろうね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*




頑張れ!! 天久キッカーズ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

  

Posted by 天久キッカーズ at 22:34Comments(0)

2019年05月20日

✩.*˚ TRM u-10✩.*˚

今日ゎ城北FCさん・エスペランサさんと
練習試合✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

天久キッカーズ頑張ろうヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ!



1試合目 城北FC


気合いゎ朝から入ってるみたい!!笑






しかしなかなか思ぅょぅにゎいかない。






なぜかなぁ?
さぁ今日ゎ皆で考えながらやってみよう(。ӧ◡ӧ。)





2試合目 エスペランサ






完全におされ試合(((((。*ω*。))))
何が相手のチームと違うのか…








きっとそれに皆が気付けば成長する
アメキに今、一番足りないものだなぁ(´・ω・`)

しかし…今日ゎ暑い(´×ω×`)
みんなバテてる…

結果…1勝2敗

まずまずの試合でした(*´∀`)

今日の反省を日々の練習で改善していこう!!

練習試合をして頂いた城北FCさん・エスペランサさん
ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら宜しくお願いします。



天久キッカーズ頑張るぞ!٩(๑`ȏ´๑)۶


  

Posted by 天久キッカーズ at 00:09Comments(0)

2019年05月17日

ダブルフィールド u-10

5/12(日)から始まりました。
ダブルフィールド u-10 リーグ戦⚽️

天久キッカーズ今回、参加しました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

フットサルとゎ違う
5人制のミニサッカーとぃぅ事で…笑




1試合目 → 開南FC 3-1 負け
2試合目 → FC首里 3-1 負け
3試合目 → 坂下FC 4-1 負け












…3連敗Σ(゚Д゚ υ) アリャ










リーグ戦スタートゎ悪いが反省をいかし
次に繋がるとぃぃなぁ٩(๑`ȏ´๑)۶




次ゎ5/25(土) 頑張れ!アメキヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ!  

Posted by 天久キッカーズ at 16:20Comments(0)