マイアルバム
プロフィール
天久キッカーズ
天久キッカーズ
那覇市天久小グラウンドを拠点にしてるチームです。
日々の練習の中で少しづつ成長している子供達
父母の方々も手を取り合い子供達のサポート
頑張ってます(#´ᗜ`#)ニコニコ
監督は、1人1人の個性を見抜き個々にあった
対応で日々、子供達に関わり指導しています。
そんな天久キッカーズを
応援してくれたら嬉しいですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 天久キッカーズの成長日記 › 2018年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年11月11日

U-11TRM

真地小学校にて来週行われる
JA共済カップ強化試合に参加させて頂きました

仲井真・真地FCさん
神原FCさん
識名FCさん
とみしろ南JFCさん
ありがとうこざいました!


結果は1勝2敗1分

勝敗よりも内容が大事!
でも大好きな、サッカーを楽しく
出来る事が1番大事!

果たして楽しくできたであろうか?



昨日の世にも奇妙な物語の話〜の
怖い話し・・・。
んー・・・
楽しそうだからまぁいいか笑

その後の試合で
適当なプレイばっかりするものだから
浩次さんの喝入りました!

言われたら出来るは
いりません
自分達でもっと考えてプレイして
欲しいものです。

県大会出場へ、向けて
日々精進

頑張れ天久キッカーズ






サポートしてくださった
お母さん達
お疲れ様でしたー!


  

Posted by 天久キッカーズ at 18:31Comments(0)

2018年11月09日

やいまカップ

今年も参加させて頂きました!
やいまカップ!

去年はずっと豪雨と強風

試合後の選手達は寒さのあまり
全員ジャミラ・・・。


最高のピッチで
最高に
楽しくサッカーしようね〜!


(願)今年はどうか晴れますように!




あ、忘れてました
IFT FCさん.お世話になります  

Posted by 天久キッカーズ at 20:11Comments(0)

2018年11月07日

JA共済杯(U-11)

JA共済予選リーグ対戦表決まりました!

先輩達は去年この大会で
県大会ベスト8

先輩達越えを目標に
先ずは決勝トーナメント出場へ!

頑張れ天久キッカーズ!!




  

Posted by 天久キッカーズ at 22:58Comments(0)

2018年11月04日

天久小TRM

午後はJA共済杯への強化試合

珍しく参加してくれたチームさんが
地区が全部バラバラ‼️

名護地区より安和FCさん
浦添地区より神森JFCさん
島尻地区よりとみしろ南JFCさん

感謝です!
またお願いします‍♂️

試合は
はじめの2試合は
やる気無し・・・

でも最後の試合は
集中切らさず出来たよね〜!

次にしっかりと繋がるといいなー


  

Posted by 天久キッカーズ at 20:49Comments(0)練習試合

2018年11月04日

天久小TRM

午前中はU-12

石垣島から
IFTフットボールクラブさん
とみしろ南JFCさん
ありがとうございました


  

Posted by 天久キッカーズ at 20:41Comments(0)練習試合